3月5日(火)「ミニ四駆オンリーデイ(ミニ)」2日目レポート | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

今週・3月4日(月)と5日(火)は、特設コースを設置する「ミニ四駆オンリーデイ」平日バージョン(ミニ)を開催しました。
 
悪天候の中、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 
▲今回のレイアウトはこちらでした。
 
長野に行かれたお客様からお土産をいただきました。
いつもありがとうございますm(__)m
 
さて、2日とおしてのタイムアタック大会も実施。
 
最速タイムは、やみつきホルモンさんの6秒24でした!
おめでとうございます!!
 
「ノーマルモータークラス」やタイムアタックも盛り上がりましたが、廃材置場(別名ドリームボックス)での発掘作業も人気。
お客様の手により、久々にダンガンレーサー「マッドコブラ」に火が入り―
 
3レーンでも結構よく走ってましたね(^^)
 
******************
 
今回はこれまであんまりやったことのない、平日オンリーというイレギュラーなミニ四駆イベントでしたが、週の前半からご来店くださった皆様にはあらためて感謝です。
 
再来週・3月18日(月)~22日(金)まで(※火曜日を除く)ミニ四駆ウイークも開催予定です。

▲次回はこんな感じを予定しております。

 

というわけで、次のイベントもご期待くださいませ!

 
 

人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m