金曜夜の「元気っ子さんDR」第59戦・開催報告 | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

おなじみ「金曜日夜恒例・ミニ四駆定例レース」の結果報告です。
 
今回は4台での総当たり戦でした。
ご参加の皆様、今宵もありがとうございました!
 
さて、最近当店では「スーパーX」がプチブーム❗️
 
そんなわけで、この「DR」でも、スーパーXをヌルっと解禁!?
 
そんなわけでー
▲VZ「コンカラー」が無双状態の影狐夜さん、今回はお試しスーパーXで参戦!
「パンダ2」(ぞうさんも)のボディーはX系に無加工でイケるんですよね♪
 
さて、今回の支給電池はDAISOのグリーン&マルーン2本ずつのハイブリッド。
グリーンはなかなかのハイパワーですので、使いどころが肝になります。
 
そんな中、ほどよくマイルドめなマルーンを使いこなした、ターボ弁慶ななみさんが全勝優勝!
おめでとうございました!!
 
今回もせーじさんのペンギンは代走での参加でしたが、惜しくも準優勝でした。
レース後、影狐夜さんのパステルブルーVZに被せてみたら、とってもファンシーな色合いに(^^)
 

******************

 

それでは、これまでの累計ポイントです。

これまでおおぜいのお客様にご参加頂いておりますので、さすがにポイント表が膨れ上がって来たため、先週からはその週の参加選手のポイントのみ掲示します。

※皆様の累計ポイントはちゃんとカウントしておきますのでご安心くださいませ!

 

※優勝ポイント3点/準優勝ポイント2点、3位以下でも毎回参加ポイント1点を付与します。

※シリーズチャンピオン争いはせず、毎週の単発企画。賞状・賞品もございませんが、累計ポイントが10点になる毎に、ミニ四駆のキット1台と交換できるというシステムです。

 

次回の定例レースは次週3月8日(金)開催予定です。

 

******************

 

さて、「元気っ子さんDR」とは直接関係ないのですが、来週月~火は特設コースを設置します。

▲こちらもぜひに!!

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

 


人気ブログランキングへ

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m