2024。 | げちぇらっちょ!

げちぇらっちょ!

コレといったコンセプトを持たず、徒然なるままに。
あーコイツ「ばか」なんだなぁと、生温かい目で見るがよい。

誰一人として望んではいない出来事。

 

そんな出来事が立て続けに起きてしまった。

 

それに対して思う所も言及したい所も多々あるのだが・・・

 

このブログのコンセプトにはそぐわんので割愛する。

 

 

ってことで皆の衆!!!

 

今年も俺のことは頼んだぞ!!!

 

例によってお断りは許さん。

 

 

といった流れで2024初動のブログ。

 

だがしかし、こうして筆を取ったのは良いのだがネタがナイ。

 

なのでまあ、小ネタを適当に記して茶を濁す。

 

先ずは毎年恒例 年末の30日に開催されたクズの忘年会。

 

そこでの相変わらずのおでんをどうぞ。

他には寿司や焼き鳥などもあったのだが、おでんだけを載せておけば良いだろう。

 

そして31日には年越し蕎麦。

俺は冷たい蕎麦派なのでこのままツユにくぐらせ頂いた。

 

生蕎麦旨し。

 

ってかブログにするなら器に盛り付けるぐらいはしとけやと、我ながらこの画像を見て思ったりもするのだが・・・

 

 

 

 

 

現実はこんなもんだろ。