糖質制限ダイエット ~16ヶ月目~ | げちぇらっちょ!

げちぇらっちょ!

コレといったコンセプトを持たず、徒然なるままに。
あーコイツ「ばか」なんだなぁと、生温かい目で見るがよい。

16ヶ月目とか書いてはいるが、多分5ヶ月分位は飛ばしていると思う。

 

7月~11月まで。

 

理由?

 

まあアレだ、率直に言うとだな。

 

大した変化も無いのに文字に起すのが面倒なのだよ。

 

B型ってのはそういう生き物なので気にすんな。

 

 

でだ。

 

筆を取ったからにはその5ヶ月分も簡潔に記しておく。

 

7月 8月 9月 10月 11月

58.8→57.5→58.3→57.1→56.9㎏

25.9→25.3→25.8→24.8→24.7%

 

体重と体脂肪率。

 

とまあ、そんな感じ。

 

携帯では見難い感じになっているのかも知れないが、こちとらパソコンで文章を書いている訳で。

 

そうなると当然パソコン表示に合わせて改行している訳で。

 

とどのつまり何が言いたいのかと言うと 言わずもがなワイ。

 

 

未だにガラケー。