それを目の当たりにした時にアナタならどうする?
俺は基本的に、何故このような現象が起こったのか?もしくは、どうしたらこのような現象が起こり得るのか?といった事を真っ先に考えるのだが・・・
全くもって理解出来ない現象を目の当たりにしてしまったのだ。
時刻は22時、俺は腹が減ったのでキッチンで冷凍物の鍋焼きウドンを火にかけていた。
その合間に部屋に戻り、何気に窓の外をチェックした・・・と言うのも、本日は記録的な積雪の可能性があると言う事で、何度となく部屋から積雪量を観測していたのだ。
そして何度目かのチェックがこの22時という時刻だったのだが・・・この時に謎の足跡を発見してしまったのです。
その足跡がどこに向かっているのか?またはどこからやってきたのかは部屋からこぼれる明かりだけは確認出来ないので、デジカメでフラッシュをたいて撮影した画像を確認してみると・・・
なんとその足跡・・・お稲荷さんから伸びているではありませんか↓
画像奥は塀、そして手前は植木、その間に写っているのがお稲荷さんです。
足跡が分り難いと思うので、ちょっと手前からの画像↓
ね?完全にお稲荷さんから足跡が伸びてるよね?
もうちょい手前からだと↓
ほらね?これ完全に足跡だよね?
しかも人の足跡・・・だよね?
この足跡は俺の部屋の隣を横切り↓
庭の方へ向って進んで行く↓
お~い!!誰だよバカ野郎っ!!目的はなんだよっ!?
地味に怖ぇっつの!!こ~ゆ~のヤメロやっボケェ!!
てか・・・この歩幅・・・子供?
・・・・・・・・・・・ヤ・メ・テ・ク・ダ・サ・イ(わりと本気で懇願)
もうこうなったら今日は寝るまでずっと、エロイことしか考えない!!
女性からメスへと変わる表情の変化とか
恥じらいを口にだしながらも求めてるであろう体の動きとか
そ~ゆ~エロイことだけ考えて恐怖心に打ち勝つ!!
え?えええ?
あのぅ・・・山田さん?今なんつった?
そんなんええから、足跡の先を確認してこいやって?
え?山田さん?それマジで言ってんの?
テメェ・・・万が一俺に何かあったら一生面倒見ろよな!!
ってことで・・・行く気はなかったのだが、この記事を書いてる途中でデジカメ片手に撮影して来ましたよっと。
話の流れ上、撮影順番が逆になりますが(実際は玄関から画像を撮りながら奥に進んでます)御了承下さい。
お稲荷さんから続く足跡を庭側から撮影↓
この画像の奥がお稲荷さんで俺の部屋は右奥
足跡は何故か家の壁ギリギリを進んで来てる
てか、この進み方だと大人だったら出窓が邪魔になると思うのだが・・・。
で、家の角↓
段差を降りて角も曲がったみたい・・・↓
手前のは俺の両足w
で、曲がり角の先はと言うと↓
見難いけど角を曲がった足跡は確認できました・・・
そして上の画像の位置よりも手前、って言うか上の画像を撮った足元ぐらいの場所で↓
足跡は完全に消えていた・・・。
どこ行ったん?
ねぇ?どこ行ったんよ?
行き先が分るのも、それはそれで怖いが・・・行き先が分らないのも、これはこれで怖いのだがどうしたものか。
ただ一つ、確実に言えるのは・・・
頼むから耳元で
「ここに居るよ」とか・・・
絶対に言わないで!!