昔食べた物・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

現役時代・・取引先担当者に銀座のフランス料理店でごちそうになった。

一品・・かなり高価な料理だったらしいが・・メチャ不味かった。

本当に相手には失礼だったけど・・一口食べてそれっきりもう沢山・・・残した。

それはエスカルゴ・・たぶんバター焼きだったような・・・。

あれは食感が嫌いだ・・あのねちょねちょ感・…見た目も・・・。

あれだったら・・だんぼのタニシ料理の方が美味しい。あれは駄目だ。

色々食べた事はある・・カエルは美味しいかったし蛇も美味しくは無かったけど残さずたべられた・・亀もおいしかったし・・でもエスカルゴは駄目だった。