一回の後期ぶりの1限出勤 | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


皆さん、おはようございます。


今日も清々しいほど晴れていますね。
こういう日ってピクニック日和とか言うんですよ?
なんで、朝から講義あるんですかね?

ふざけんなってんだよ!
嘘です 笑
自分が時間割組んだからそうなっただけです…。

まあ、人も少なくて落ち着く時間ではあります。

自分はコーヒーを飲みながらスマホをいじってるわけです。


とりあえず久しぶりの1限は間に合いました 笑

いつまで続くんですかね 笑


今日も1日頑張って行きましょう!

って言う元気を僕に下さい

おしまい!