2日間の里帰り | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


里帰りとか言っても関西圏通しだからそんなに遠くない 笑

こんばんは


母親と姉がハワイとかいう常夏の楽園に行った為、実家に帰りました。

姉は講義あるのにハワイ行きやがった…。


散歩に行って欲しいから帰ってこいって何ですか?

まあ、良いよ。

洗濯してのんびりする日曜日の過ごせたからね 笑


また明日から講義だよ。1~4限までフルで入ってるよ…。


頑張ろ…。

と思いながら電車に揺られてます…。


ではまた明日から一週間頑張りましょう!


おしまい!