1人ティータイム | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


今日は2限だけだったので

1人ティータイムなうです 笑


てか未だになうって使うんですかね?
使わないと思います。だから僕は使います。


ただ、カフェオレとクッキーの相性は抜群です。これで、2時間は粘れる 笑


カフェオレとクッキーを皆さん食べましょうという宣伝でした 笑

おしまい!