今日から授業 | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


おはようございます!

後期から授業頑張ります。なので2限なのに教室前乗りしました。

清々しいくらいに1人です 笑


寂しいよ…。1人でミルクパンとフルーツオレ頬張ってるよ…。


まあ、元気よく行きたいと思います!


では今日も1日頑張って行きましょう
という元気を僕に下さい


後、読者登録しても良いですかというコメントをちらほら頂くのですが、皆さんそんなにバッテリー減らしたいんですか? 笑


こんなもので良ければお気軽にして下さい…。

ただ、して下さった方のブログの読者登録はして欲しい言っていただければ、登録させて頂くのですが、何分シャイなものでコメントを残す勇気は無いので悪しからず


では

おしまい!