明日から… | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


こんばんわ

中高生は夏休みが終わって一ヶ月
社会人の皆さんは長期休暇は無し
大学生は明日から後期が始まる。

去年まで嫌やと言ってたやろうけど、今年は楽しみかなと思ってしまう自分は大学2年で大学デビューをしたからだろうか 笑

そんなこんなでようやく学校が始まります

え?待って

一夏の思い出無いんやけど!?

だから今日の晩御飯は1人で牛丼食べてんのか…。

別に良いよ。牛丼好きだし…。


お一人様牛丼してる皆さんがいれば一人ぼっちじゃないし!

ちなみに松屋派。なんてたってお味噌汁くれるし 笑



また更新します!


おしまい