通信速度制限という名の僕を止めるアレ | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

明日も1限からある屑野郎です 笑


所定のギガ数を使ってしまった為、通信速度を制限されました…。

全然動かねぇ…。

最近、ツイッターでカップルがリプ送りあってるのを見て腹立ちが無くなり羨ましくなってきた今日この頃

病み期かな? 笑

やみすくしぃとか言われてた頃が懐かしい…。

そう言えばうついったーとかも言われてましたね 笑


でもツイッターで病むわぁとか呟いたら、お?かまってちゃんかな?とかしか帰ってこないんだよなぁ…。

そらぁ、愚痴だってこぼしたくなるわ!

今時期って夏服で行くべきか秋服で行くべきかとか悩むわ!


はい、その通りです。特に悩みなんて無いです 笑


皆さんも悩みがあるなら、アナログで紙に書くのがオススメです


紙とインクを無駄にすることに快感を覚えます。これは本当です。

何か悩みがあるなら試してください…。


とりあえず、明日も頑張って起きます…。


おやすみなさい、


おしまい!