【怒り】選挙がおもちゃに | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

Instagramはじめました



最近の選挙は、【悪名は無名に勝る】と言うノリで迷惑系YouTuberやら暴露系やら様々な人が出てきて辟易としてましたが東京都知事選挙の掲示板のポスターが張り出されました。


そんな中でポスター番号18の方が裸体を晒したポスターにされていてね。本当に見たくないオエー


品がないので載せれませんが本当にひどいので検索してみてください。



選挙の掲示板は子どもたちが通る通学路などに貼られていたりしますが、本当に有害なので剥がして欲しいです。表現の自由を履き違えているように思います。


子供には投票権ないから関係ないものなの?

子どもたちも社会に関心を持ってるんですよ。



子供が見たらトラウマだし、おかしいなと思うので、微力ながら声を上げておきますし、調べて撤去されるようにしかるべき部署に相談をしてみます。

【追記】練馬区議会議院の高口さんが調べてくださいましたが、警視庁に電話すると言いそうです。

☎️03-3581-4321

(警視庁代表電話)