スターバックスでアフターヌーンティー?! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

母娘の趣味はアフヌン‼️

いつもはホテルでアフヌンに行きますが、中目黒のスターバックスロースタリーズでもアフターヌーンティーがあり行ってきました!




2階にあるTEAVANAでアフターヌンティー🫖やっています!




お値段は5,280円⭕

ウェルカムドリンク🥤


お茶は1つ選びます!一杯のみです。





スターバックスのフードがあまり好きではないので甘すぎてあまり好みではなかった泣き笑い


スターバックスのアフヌン嬉しいけどお席も普通のお席だし、ホテルの方がラグジュアリー感はあって満足度は高いです


Instagram始めました

夏休みに向けた楽しい情報も発信します。

よろしくお願いします🙇‍♀️


スーパーセールでかうもの

お安く買えてオススメ!

歯ブラシもオススメ!

佳子様のニットね!