【PR】コスパ・ダイパよく美活! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

老化に抗えず、日々の生活も忙しすぎて、何も出来ていなかったのだけど、新生活疲れます笑い泣き

ヘッドスパに行ったら「頭皮が凝ってますね〜」と言われてほぐしていただいたら目の疲れや肩こりが緩和された気になりとても気持ちが良く毎日来たい!と思いましたが、お家でケアできそうな【スカルプDボーテのスカルプ電気ブラシ】をお試しさせていただきましたキラキラ

頭皮とお顔は一枚の皮膚で繋がってます。


とても高級感のあるお箱に入っていて贈り物🎁にも良さそう!







🔹ご紹介

頭皮や顔、身体などこれ1つで全身ケアできる電気ブラシ。


【EMSでリフレッシュ】
筋肉の深部に作用する高周波を採用。
普段鍛えにくい頭筋や表情筋にアプローチし、顔&頭皮のもたつきをケア。

【じんわり温めるラジオ波】
温熱効果でじんわりと温め、リフトケア(※1)。
肌にハリ・弾力を与えます。
※1引き上げるように動かすこと

【バイブレーションでやわらぎケア】
1分間に合計約140,000回肌を優しくタッピングし、硬くなった肌を柔らげます。

【オートオフ機能】
電源オンにしてから約10分が経過すると自動で電源がオフとなる保護機能付き。

電気ブラシといえば5万円くらいが相場ですが2万円代で買えるのでお得です。




イベントバナー