【ADHD】疲れで凡ミスが相次ぐ。 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

今日は入学式ですねえ、おめでとうございます㊗️


仕事は相変わらずの低空飛行ですが、新生活でメンタル不調や偏頭痛やめまいなどが出てきて、体調悪い中やることをギリギリになり粛々とこなしてます笑い泣き


本当にギリギリおばけ


夫がいる時は車を出してもらえて出かけられるのですが、私1人で春休みいろいろなとこに遠出しました。


今って交通網もとても便利になり、いろんな路線が乗り入れてますが、当たり前にすごく遠くまで繋がってます。


カンドゥーに行く際に渋谷駅を利用してりんかい線を使い千葉方面に行かないといけないのを間違えて埼京線にのり神奈川に行ってしまい、だいぶ先に行ってから気がつく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


りんかい線と埼京線が同じホームで交互に電車来るんだけど乗り換え案内だけみて、この時間だから合ってると思い乗ったら前の電車が遅れていた笑


カンドゥーからの帰りも来た電車に乗ったところ南船橋から二手に分かれていたのに気がつかず、違う方向にいってしまう。


こういった乗り過ごしやおっちょこちょいがよくあるのですが、極め付けに引越しをしてから電車がかなり先まで繋がっていて乗り過ごすこと多数。結構遠くに行ってしまい電車の本数も少なく辛い笑い泣き


ADHDなのでしょうか❓

忙しすぎて疲れているのでしょうか?


ボーっとしてしまうことがよくあり、しっかりと意識せねばと思います。


手作りこんにゃく作り体験ができます!