カルティエのプレゼントに喜ぶ母 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

我が夫ケチなのですが、婚活中の私は贅沢に慣れていてお店などにうるさく、夫はケチなことを隠して素敵なお店に連れて行ってくれました。


今は?釣った魚には餌はやらないらしく、何もありません。


ホワイトデーすらなかったけど気にしてません👍


最近は予定がない日は家族で麻布台ヒルズによく行くのでランチに行きましたキラキラ


夫と娘が買い物にいき、私はスタバでのんびりしていたらなんと、カルティエのプレゼント🎁が!!


え、バラ🌹❤️❤️❤️




見える?カルティエ のロゴ❤️

最初、買い物してノベリティでいただいたのかしら?トリニティかしら?と私もカルティエ マダム?でも私には使いこなせないわとワクワクしてましたが、ワゴンで配っていたのを娘が目ざとく見つけ、「パパ貰えるらしいから並ぼう」と貰ってきたそう!



ありがとう😭



夫若い子だらけの無料配布なんて絶対並ぶの嫌がるタイプなのに私が欲しがりそうと貰ってくれたらしい笑い泣き(私もワゴンが見たくなり案内してもらう)


ありがとうございます。カルティエ 様!



小学校受験で、お花や季節は覚えて欲しく、感性も大切にしたくお花欲しいと言われたらいつも買っているのだけどいただくのも嬉しいですね☺️


娘と夫からの素敵なプレゼントにとても幸せを感じました。


明日は東京タワー🗼がグッチ色にライトアップされるので、また麻布台ヒルズにいこう!笑

明日発売のゲーム!


パック大好き❤


新学期のご準備に!