【PR】新学期応援フェア@楽天 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

楽天で新学期応援フェアが2024年4月11日(木)09時59分まで開催していますキラキラ

我が家も新1年生の娘がいるので、算数セットに名前をつけたり制服の裾をあげたり、学校で使用するものを買ったりと新学期準備にバタバタしております笑い泣き

楽天で買えてしまうとわざわざ出かけなくていいし楽でいいよね。

エントリーでポイント最大10倍です!

イベントバナー

 デビロック・ペアマノン・BREEZE・ZooLandなど人気のお店も対象!



我が家はデビロックのストレッチパンツを購入!


↑我が子低身長なんだけど比較的ジャストサイズを買いたい派なんだけど乾燥機でいつも縮むから大きめ買ってみたw

靴下の汚れる部分がグレー🩶になってるの素晴らしいから買う予定👍

筆箱はこちらを買いました!


上履きや体操、長靴なども対象でした!


これからご準備される方はぜひ!