イルカやウミガメに餌やり@美ら海水族館 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

沖縄滞在ゆっくり記事にしたいのですが、帰ってきてへろへろ🤣


取り急ぎ美ら海水族館をご紹介したいと思います口笛


正直期待してなかったんです。

那覇から片道2時間。私たちが泊まっているルネッサンスリゾートからも片道1時間。遠い笑い泣き


アタクシは魚嫌いなんで🐟もう行かなくてよくない?とか思ってましたw


期待値が低かったんですが、張り紙をみて。


え?餌やりイベントあるの?入館したのが14時過ぎ。そこそこ大混雑なので無理かなと思うも夫がダッシュ💨


ウミガメもイルカの餌やりも拍子抜けくらい簡単にとれました







イルカに餌やりできるだなんて嬉しいですよね!


ウミガメの餌やりも❤️


キャベツ食べてるラブ


イルカショーもとてもクオリティが高く!!




ジンベエザメも見れて大満足ラブ




唯一の心残りは、美ら海水族館。バックヤード見学ツアーがあったの!


1グループ5,000円でできるらしくやりたかったけど午前中だったようで参加できませんでした。


次は参加したいなぁ❤️


こちらとてもいい本です。みんなそれぞれいいところ違うところがあって人を羨んでばかりでなく自分に目を向けようという本です。


こちらに宿泊しましたが動物に触れ合えてアクティビティが多く最高でした!

こちらも美ら海水族館に1時間くらいで行けます!子連れに良き宿。

次はこちらにも行きたいな!