被害者を減らしたい件 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

街中はクリスマス🎄グッズに溢れてますわね‼️


ここでアタクシから大事な情報を!


ヘクセンハウスはただの欠陥住宅。器用な人以外買ったらダメとの注意喚起をさせていただきます。


https://ameblo.jp/ja020078/entry-12713581540.html



親子でキャハハ飛び出すハートと楽しく遊ぶ予定が、イライラするわ子供は泣くはのループガーン


私もイライラして子供に八つ当たりしながら半泣きででも作れませんでした。



やばくない?



って事で私は無印で買いましたがこの辺りのヘクセンハウスはおすすめしません。




ハロウィンの時もディーンアンドデルーカで買いましたが、クリスマス用のクッキー🍪キットを購入ピンクハート


ヘクセンハウスより、ストレスなしで楽しめるので、不器用な方におすすめです。


お料理好きの娘のためにABCクッキングのケーキ作りも予約しました。クリスマスシーズンに良さそうよね!



お料理苦手で不器用な私。今年は無理なく娘と楽しく過ごします。


   

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!