娘とお散歩♪ | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

今日も登園拒否で本当に大変。引きずっていきました。


先生もびっくりのレベルで、教室に入れない。


大丈夫かよ。私もイライラ。

しんどいよガーン


昨日はお散歩!!!


西麻布から六本木ブラブラしていたら、シャトレーゼできるのねニコニコ


店頭で焼きたてのスイーツも買えるそう楽しみすぎ!



クリスマスケーキシャトレーゼにしようかなお願い


英和の近くや麻布中高のあたりお散歩してきたよ笑(受けません)

ずっと変わらない街並みでで良き!!

英和はいい学校だけど、試験日によってだいぶ倍率変わりますわよね。来年も2日かしら?

そして我が家のお受験最小限の総合コースのみなんだけど、周りの方が体操家庭教師つけたりし始め体操やった方がよくない?

となって今必死に体操教室探してます!


志望校の近くの電柱に広告あったお教室まで調べる情弱っぷり笑

勉強しないし、せめて体操くらいと思うんだけど自宅で教えようとしたらイライラして限界!

なわとびも教えようにもなんて説明したらいいのか。なかなか難しいわ笑い泣き

あれもこれもとやることがあり辟易としてますガーン