ダイジェスト!

うみ!
photo:01



photo:02




ぷーる!
photo:03



photo:04



photo:05



うみぱーと2!
photo:06



photo:07



富士急!
photo:08



photo:09



飲み、お祭り
photo:10



photo:11



photo:12




夏の思い出(*´∀`*)
おわりー!







iPhoneからの投稿
ダイジェスト!

みくそばーすでい!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いんでぃずにー!

photo:05



photo:06



photo:07



花火大会!
photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14





つづく!あでゅ!



iPhoneからの投稿
久しぶりの更新(^O^)
ネタがたまりすぎー!

誕生日から止まってる(^^)笑


ここ10日間くらいで
夏休みしてたよーん(^O^)/


海行ったり~
富士急行ったり~
野球行ったり~
お祭り行ったり~


だいたいたろちゃんと一緒(^O^)


地元のお祭りは
久しぶりに会う人いっぱいで
楽しかった~(^O^)/


また気が向いたら
更新してくよん


今日からお仕事(´・ω・` )憂鬱。
でも明日からまたぷち夏休み
サマーランド行くよーん(^^)



あでゆ(^^)
photo:01





iPhoneからの投稿
早起きして準備してごはん( •ॢ◡-ॢ)-♡
前の夜バイキングだったから
和食にしたょ~(*´ڡ`●)

photo:01



何か全部が不思議な味した!笑


ごちそうさましてDisney☆
去年はランド行ったから
Sea行ったよん(*´∀`*)
みくそはSeaのがすき!
でもたろぽはLandのがいーんだって!
つくづく合わない2人( ´_ゝ`)


台風のせいもあって
空いてた~((*゚∀゚))
けど、めちゃめちゃ寒い!笑
photo:02



photo:03



ほとんどデジカメで撮ったから
写メ全然ない(;o;)
今度パソコンから写真
のせるよーん( •ॢ◡-ॢ)-♡


ミニーちゃんと写真撮った!
去年はミッキーだったから
ミキミニ制覇((*゚∀゚))笑


いっぱい乗って
お土産みてSeaばいばい(*´∀`*)


ちょー楽しかった☆
クロックスって神と思った!


たろむありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちなみに、たろちゃんから
後日DIESELの腕時計もらったよん♥
嬉しい~(^O^)(^O^)(^O^)
photo:06




またいい思い出できました♡


あでゅ( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:04


photo:07







iPhoneからの投稿
遅くなっちゃった(*_*)

20日たろむがDisney連れてってくれたよん( •ॢ◡-ॢ)-♡
しかもお泊り~♥
シェラトンってとこ(*´∀`*)
部屋入ったら広いし綺麗だし
なんと!スイート~(∗❛ั௦❛ั∗)キラキラ

もっと部屋満喫したかったな(´・ω・` )


んで、シェラトンの中の
バイキングでごはん( •ॢ◡-ॢ)-♡


チャーリーとチョコレート工場みたいな
バイキングで可愛かった~♥


んで部屋戻ったらケーキきた(∗❛ั௦❛ั∗)
photo:01



なぜかたろむも( ´∀`)σ
photo:02



変なbirthdayソング歌ってくれた笑


2人とも眠たくて全然
ケーキ食べれず(*_*)


お風呂はいっておみ~( ˘ ³˘)♥


あでゅ( ˘ ³˘)♥
photo:03


かおひきつってるよ~



iPhoneからの投稿