ザキヤマ\(^O^)/BL☆G -2ページ目
久々すぎる更新。
やっぱり毎日更新なんてできなーい(^^)
最近ってゆーか
溜まってた写メちゃん
レオくんと2ショット(*´ω`*)
意外とレオ小さいことが判明(;^ω^A
それから、2年4ヶ月記念日
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
私お団子すると
赤ちゃんみたいでいやー。笑
あれ、似てない?笑
たろぴが取ってくれたドアラちゃん

そして、今日のじゃくびびたん♡
かわゆ♡今日お天気よかったから
ふたりでひなたぼっこしてた♡
そんなかんじあでゆ(・ω・)b
iPhoneからの投稿
ディズニーの次の日
見に行った!負けた!
昨日も見に行った(^^)
引き分け!
土日だし、CSかかってるから
めっちゃ混んでた!
やっぱりわたしたち行くと
勝てないのかしら(^^)?
今年7回行って1勝5敗1引き分け
全然楽しくない(*_*)
でも昨日は盛り上がって
応援しすぎて喉いたいし筋肉痛(^^)
今日と明日勝ってほしいよ~
んで、おりくす負けてほしいよ~
今日は仕事だから
ネットの速報で観戦\(•x•)/
帆足たんがんばれー!
誰かライオンズふぁんに
なりたい人いない(^^)?
一緒に観戦いこー(^O^)☆
あでゆ(^^)
iPhoneからの投稿
この間のディズニー!
写真はデジカメで撮ったから
全っ然なし(^O^)
全然寝ないで行ったら
風邪ひいたー!笑
今回はランド行ったよ(^^)
7時位に出たのに混みすぎ!
だからいっぱい並ぶようなのは
乗らないで、パレードとか見た(^^)
ハロウィンのパレード可愛い♡
2人ともお疲れちゃんで
早めに帰宅して爆睡(^O^)
たろちゃんとディズニー
4回目(^^)?楽しかった~♪
あでゆ(^^)
iPhoneからの投稿
2ねん2かげついぇ~い\(^o^)/
たろむ高崎来てどんさん亭!
そろーりどんさん亭飽きたね\(^o^)/
安くていい感じの居酒屋
知ってる人教えてー( ´∀`)
んで次の日はビブレ行ったり~
イオン行ったり~
たろぽはメガネ買って
みくそはちょろっと買い物♡
おへそ腐ってるから
新しいピアス買ったよ\(^o^)/
そんな感じで来週は
ディズニーと野球(^_^)v
ジブリ行こうと思ったけど
チケットが売り切れ(((°Д°;)))
お仕事がんばるよーん\(^o^)/
あでゅ(^_^)
iPhoneからの投稿
夏終わったね(T_T)
まだ暑いけど気分は
秋ですよー。
食欲の秋(^O^)
夏はお酒(^O^)
秋は食(^O^)
でぶでぶー(^O^)
一昨日はたろちゃんの
リクエストでタコライス作ったの( ´∀`)
今までのみくそクッキングで
1番らしいよ(^p^)
作った料理あんまり
覚えてないくせに(T_T)笑
今週は久しぶりに遠出しないで
ゆっくりしてたよん(^_-)
月末はたろむ4連休で
ディズニーと野球だから
頑張って仕事するの(^p^)
新婚ちゃんの新居行きたーい!
飲み会もしたーい!
夏はいっぱい飲み会したな(:3っ )へ
そろそろ毎日のんでる
ビール控えなきゃ(((°Д°;)))
最近最後の最後で
ライオンズ調子良くて
早く見に行きたいよーう(^p^)
そんな感じで近状報告( ´∀`)
またねん♡あでゅ(^^)
iPhoneからの投稿

