久々すぎる更新。
やっぱり毎日更新なんてできなーい(^^)


最近ってゆーか
溜まってた写メちゃん
photo:01


レオくんと2ショット(*´ω`*)
意外とレオ小さいことが判明(;^ω^A


それから、2年4ヶ月記念日[みんな:01]
photo:02


photo:03



私お団子すると
赤ちゃんみたいでいやー。笑

photo:04


あれ、似てない?笑


photo:05


たろぴが取ってくれたドアラちゃん野球

photo:06


そして、今日のじゃくびびたん♡
かわゆ♡今日お天気よかったから
ふたりでひなたぼっこしてた♡


そんなかんじあでゆ(・ω・)b


iPhoneからの投稿
ディズニーの次の日
見に行った!負けた!


昨日も見に行った(^^)
引き分け!
土日だし、CSかかってるから
めっちゃ混んでた!
やっぱりわたしたち行くと
勝てないのかしら(^^)?
今年7回行って1勝5敗1引き分け
全然楽しくない(*_*)


でも昨日は盛り上がって
応援しすぎて喉いたいし筋肉痛(^^)


今日と明日勝ってほしいよ~
んで、おりくす負けてほしいよ~


今日は仕事だから
ネットの速報で観戦\(•x•)/



帆足たんがんばれー!



誰かライオンズふぁんに
なりたい人いない(^^)?
一緒に観戦いこー(^O^)☆


あでゆ(^^)
photo:01





iPhoneからの投稿
この間のディズニー!
写真はデジカメで撮ったから
全っ然なし(^O^)


全然寝ないで行ったら
風邪ひいたー!笑


今回はランド行ったよ(^^)
7時位に出たのに混みすぎ!
だからいっぱい並ぶようなのは
乗らないで、パレードとか見た(^^)


ハロウィンのパレード可愛い♡



2人ともお疲れちゃんで
早めに帰宅して爆睡(^O^)


たろちゃんとディズニー
4回目(^^)?楽しかった~♪


あでゆ(^^)
photo:01



iPhoneからの投稿
2ねん2かげついぇ~い\(^o^)/
photo:01



たろむ高崎来てどんさん亭!
そろーりどんさん亭飽きたね\(^o^)/
安くていい感じの居酒屋
知ってる人教えてー( ´∀`)


んで次の日はビブレ行ったり~
イオン行ったり~
たろぽはメガネ買って
みくそはちょろっと買い物♡


おへそ腐ってるから
新しいピアス買ったよ\(^o^)/


そんな感じで来週は
ディズニーと野球(^_^)v
ジブリ行こうと思ったけど
チケットが売り切れ(((°Д°;)))


お仕事がんばるよーん\(^o^)/


photo:02


photo:03


photo:04




あでゅ(^_^)


iPhoneからの投稿
夏終わったね(T_T)
まだ暑いけど気分は
秋ですよー。


食欲の秋(^O^)
夏はお酒(^O^)
秋は食(^O^)
でぶでぶー(^O^)



一昨日はたろちゃんの
リクエストでタコライス作ったの( ´∀`)
photo:01


今までのみくそクッキングで
1番らしいよ(^p^)
作った料理あんまり
覚えてないくせに(T_T)笑


今週は久しぶりに遠出しないで
ゆっくりしてたよん(^_-)


月末はたろむ4連休で
ディズニーと野球だから
頑張って仕事するの(^p^)


新婚ちゃんの新居行きたーい!
飲み会もしたーい!



夏はいっぱい飲み会したな(:3っ )へ



そろそろ毎日のんでる
ビール控えなきゃ(((°Д°;)))


最近最後の最後で
ライオンズ調子良くて
早く見に行きたいよーう(^p^)



そんな感じで近状報告( ´∀`)

またねん♡あでゅ(^^)


iPhoneからの投稿