あー明日ってか今日か、
でーとなのに寝れな~い

やっぱり夜型人間には
いきなり早く寝るなんて無理だよねー


暇だからしゅはぴーの
結婚式の事書くよー♡♡

朝からえみたん家でヘアセット(^^)
いつもいつもありがとう♡
結婚式っぽくなって
ぴちかと合流(^^)
ゆみか久しぶりだったなー(^^)
みんな相変わらずで懐かしい!


んで、いよいよ挙式(>_<)♡
絶対絶対絶対‼超絶綺麗だと
思ってたけど‼やっぱりしゅはぴ
超超超ー綺麗だった(>_<)♡
今までで1番綺麗‼
photo:01


photo:02



テレビドラマとかでしか
見た事のない誓いの言葉があって
誓いのkiss..♡もう幸せー♡♡
って思った♡

ブーケトスは取れなくて残念(T_T)

ちょっと休憩あって
披露宴(^^)

ネームプレートの裏のお手紙で号泣(T_T)
そんな事ってあるのって
自分が結婚式する時もこうしよって思った(T_T)

新郎新婦入場
ケーキ入刀
お色直し
余興
両親にお手紙(T_T)

そして何も参加できない
情けない私にしゅはりから
サプライズ(T_T)
エスコートの相手に選んでくれて
手繋いで一緒に歩いたよ(T_T)

感動とびっくりとちょっと恥ずかしいのと
嬉しかったー


いっぱい泣いて顔ぐしゃぐしゃ(^^)


でもこんな幸せな涙ってない‼
多分自分が結婚しても
こんなに泣かないと思う‼笑


二次会もしゅはりに家族、旦那さんから
メッセージとか、何か終始泣かされたー!


結婚したくなったけど
うちが結婚式しても
友達少ないから全然呼べなーい(^^)
って思ったら寂しくなった‼逆に‼笑


てゆーか、あんな旦那さん
うちも欲しいよー
本当にしゅはりを大事にしてるなーって
まだ何回も会ってないけど
すごい伝わって来た‼

本当この夫婦は理想(T_T)♡


最後のカラオケは超笑った‼
本当にしゅはりの周りは
面白い人いすぎてお腹痛い‼


そんな感じで
次の結婚式は誰かなー(^^)♪
わくわく♡
photo:03





iPhoneからの投稿
見てる人いる?

久しぶりすぎ(^^)
Blogの存在とか全然忘れてた!


て事で最近は
むーたろと遊ぶばっか!


んで!
たろぽの友達が最近居酒屋
始めたから行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
雰囲気よかったー(*^^*)
小っちゃいけど住めば都的な☆

前橋の六供町にあるzero
ってお店だからみんな行ってみそー(*´ω`*)
いけめん3人いるよー(*^^*)



宣伝だけでごめんぴ☆

あでゆ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿
また久しぶり


今パソコン使ってなくて
デジカメから写真移せなくて
写真がいっこもないよ!


最近はえみチャンの
誕生日とか、んぴのベイビーチャンはぴばとか
色々あってHAPPYチャンだよドキドキ


んぴのベイビーチャンは可愛いすぎてやばぴドキドキドキドキ


んで最近実家にも慣れてきて
毎朝たろの散歩してわんわん
健康な毎日だよ(^^)ドキドキ
ザキヤマ\(^O^)/BL☆G-120124_162233.jpg
可愛いやろドキドキ
しかも毎回ななついてくるのにゃーにゃーかわぴードキドキ



明日はジブリ美術館だよーっ(^o^)
楽しみだぴードキドキドキドキ



最近車でHalloweenstreetばっか聞いてて
毎日Disneyいるみたぁいペンギン



そんな感じで
また色々気が向いたら書くよーん(^_^;)




あでゅ(^^)
photo:01


photo:02


やーっと引っ越し完了。
わたし荷物多すぎ。
ゴミもいーっぱい出たけど
それ以上に荷物が(゚o゚;;


来月からは家賃も光熱費もなし!
しあわせー!貯金するぞー!


なんだかんだ4年間あの家にいたけど
早かったなぁー。
いろんな思い出があるけど
さっぱりすっきりお掃除して
4年間の汚れを落として
今までありがとぉって
感謝してきたよん(*´ω`*)



こーやって引っ越しする機会
があったし、明日から
昨日とは違うみくそに
なれますよーに!



では、明日早いし
今日いっぱい動いて疲れたから
寝まーす!おやあでゅ♡




iPhoneからの投稿
久しぶりすぎるー(^_^;)
ふぇいすぶっくとか
ついったーは書いてるけど
ブログ久しぶりー(^^)


あっとゆーまに年もあけました(^^)


2012年の目標!
心機一転!かなー。
今までの自分は卒業。
色々新しい事に挑戦!
こんな言い方するとかっこいいけど
本当は今までなーんもしてなかった
時間をちょっとだけ
取り戻します(´Д` )
そんな感じだからみんな
応援よろしくね(*^o^*)


でわでわ、2011~2012
写真どーん!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



しゅはぴー誕生日会&結婚祝い
くりすます年越し同窓会
逆転たろむ荻ちゃんはぴば

なんだかんだ変わらず
お酒飲んでます(・ω・` )
日本酒が飲めるようになって
ちょっと大人になった気分(*´꒳`*)
2012年、人に迷惑をかけないで
楽しく飲みます(°° )!


今年もみくそをよろしく♡

あでゅ♡
photo:08








iPhoneからの投稿