夜11時くらいに
お迎え来てもらって
浜プーの公園でカウントダウン
してもらったよーん( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


3!2!1!
打ち上げ花火でどかーん!


こんなカウントダウン初めて~(^^)


そっからは花火大会(*´∀`*)
photo:03



photo:04



photo:08



photo:09




えみちゃんのフラッシュ攻撃。
photo:05



photo:06



最後はしっとり線香花火。
photo:07



のはずが、量ありすぎて
束にしてやったら全然だめ(^^)


ジェット機とかして
超楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


みんなありがとう(^^)
みんなだいすき(^^)(^^)(^^)(^^)


らびゅあでゅ(^^)




iPhoneからの投稿
photo:03


からの~
photo:09



こんな顔しか出来ないわたし。

鎌倉行ってきたぜ~(^^)
photo:01


海に変なの浮いてた(^^)
から1回しかはいんなかった(^^)

photo:02



photo:05


ずっと海の家でビール(・ω・` )

photo:06


CMみたい(^^)

photo:07


photo:08



7時くらいまでいて帰宅(^^)
楽しかった~(*´∀`*)

海はいらなくても
全然楽しい( ´ ▽ ` )ノ

今年は真っ黒にならないぞ!


あでゆ(^^)






iPhoneからの投稿
海、誕生日、2年記念日って
猛スピードですぎていきました(*^^*)
ジェット機だょ~(T_T)


今日からお仕事再開。
久しぶりだから憂鬱。
二日酔いで最悪(T_T)


また一気にこの一週間ねた
あっぷしまーす( ´∀`)


あでゅ(^^)
photo:01




iPhoneからの投稿

今日ライナパペ頂きました~(^^)
photo:01



これでレオライナ
そろったよーん(´∀`)☆


やっぴい(^^)


夏のビールってなんで
こんなにおいしいのかしら(^^)


明後日はティーくんを
修理にだすよん。
3日間車なし生活(x_x)



あでゅ(^^)


iPhoneからの投稿

CARRYのトゥーリングげっと☆

photo:01



サイズ?小っちゃくて微妙(x_x)
でも可愛いから
お出かけするときだけにしよーっ(^^)


あでゅ(^^)




iPhoneからの投稿