雨さんへ・・・雨 きらい 服ぬれるし 髪ぬれるし 靴ぬれるし 車汚れるし 傘ささないとだめだし 良いことまったくない! 雨さん 1ヶ月に一回だけ降ってくれればそれでいいです それ以上は 降らないで く だ さ い お願いします! 以上 マサト君からのお願いでした。