朝から外で 猫が めちゃめちゃ ケンカ してて 猫に 安眠消されました長音記号1 ニャー シャー ギャー シャー ギャー ニャー うるさーい まじで 久しぶりに 動物にキレました、 大人げないけれど・・・
久しぶりに髪のけ 短く切った、 すこし頭が寒いきがして なりません! (*≧m≦*)実は同級生から七三やめろって言われてやめましたぁ(笑) ソフトモヒカンにしろって 言われましたぁ 本当はしたくなかったのが ホンねでーす。 髪 長いほうが俺好きだなぁ・・・・・
今たまたま ラジオ聞いてたら 吉田 拓郎の歌が流れてて 涙だながしました 歌→ ええかげんなやつじゃけん ほっといてくれんさ~い あんたと一緒に泣きとうわありませ~ん どこへ行くねーん なにかええことあったんねーん ・・・ 俺この歌聞いてたら寂しくなって 心がいたくなった (涙)でてくるし。 なぜだろ長音記号1! 拓郎さん 仕事してるから 泣かせないでください お願いします(p_q)