
今日 雨ふってたから 傘さして 出かけて レストランに傘 おいていたら なんと 帰るとき 傘 な い し 災厄・・・。 だれかしらないけどパクってるし 傘高い品物じゃないけど かなり 迷惑きまわりないし ほんとー常識ないやつ いるなぁってかんじたなぁ 以上 災厄な1日でしたぁ・。







でも たまには こんなのも ありかなぁって 思います・ 反省点は もう少し アゲアゲな話し できなかった事と 身長足りなかった所かなぁー(*≧m≦*)ププッ 女性は大切に しましょう… 以上 反省点
