眠いなぁ昨日から一睡もせず友達と先輩たちとでオールタイム かなりきついし眠い しかもまたまた ボーリング そして皆で日の出見に行くことになり あさから男5人で阿蘇山上 まじで勘弁してくれーって思った いや デンジャラスな1日でしたぁ(__)