昨日から一睡もせずしょぼん友達と先輩たちとでオールタイム かなりきついし眠い しかもまたまた ボーリングガーン そして皆で日の出見に行くことになり あさから男5人で阿蘇山上 まじで勘弁してくれーって思ったショック! いや デンジャラスな1日でしたぁ(__)
いっしょにいてくれて ありがとうニコニコ ありがとう はいい言葉ニコニコありがとう はいい気分ニコニコありがとう は幸せニコニコ
初めてブログなんか作ってみた なんか やってみたら案外楽しいかもヒヨコ 毎日つけれるように頑張っていきまーすスノーボード