こんばんはスター


いつもいいねやコメントありがとうございますお願い
進展がほぼない不妊治療に落ち込んでばかりですが
ここでの交流に励まされています飛び出すハート


仕事を始めて早くもひと月半が経とうとしていますうさぎ
だいぶ業務内容にも慣れていて、時短勤務のくせに
いっちょまえに残業するようになってきました泣き笑い


残業したら、ほぼフルタイムと変わらなくなって
家事100%負担してるしで
日々が一瞬で終わる毎日です…不安


時間の速さが怖いけど
こんなにも仕事のことで忙しくできるのが
久しぶりすぎて、少し嬉しいかもUMAくん飛び出すハート


さてさてタイトルの件ですが
今週、3回目の甲状腺ホルモン検査をしてきましたうさぎ


1回目の投稿


1人で行くつもりで仕事のお休みとってたので
いつもより朝はゆっくり過ごして
旦那の運転で優雅に通院車


受付してすぐ採血してもらって、
結果が出るまで外出。


近くを探索して可愛いカフェでゆっくりしてたら
いつもより早く呼ばれて
慌てて病院に帰りました驚き


検査結果は、、





異常なしでしたチョキ二重丸



無痛性甲状腺炎なんだろうね。とのこと。



「1回目は甲状腺ホルモンが低くて、

2回目は高くて、3回目は正常値なので

このまま治る人もいるけど、

恐らくこれから下がって正常値より下になるでしょう。」



とのことでしたUMAくん

また下がるのか、、無気力と思ってたら



「なのでチラーヂンを今から服用してね。

正常値になったので採卵はしてもいいです。

移植はまだダメ。」



とのことで、早くも不妊治療再開

していいと言ってもらえましたうさぎびっくりマーク



チラーヂンを服用して

また1ヶ月後に検査して、チラーヂンでいいのか

薬を変えるのかを、みるみたいですゾウ



これからは出産するまで

これくらいの頻度で通うことになるとのことヒヨコ



わたしがぼんやり話を聞いてるから

旦那がたくさん質問してました宇宙人くん



先生と旦那で色々お話してたけど

あんまり覚えてないんだよな、、驚き

ちゃんと聞いてたはずなんだけどな、、



早く終わったので近くのレストランで

ランチして帰りましたバナナ





ひとまず、正常値に戻ってよかったお願い飛び出すハート