今日の体調は

 

 

 

 





乳がんの告知を受けた時のブログ

  




その後

大腸がんが見つかった時のブログ







本日から、次の種類の抗がん剤


パクリタキセル

パージェンタ

トラスツズマブ

の投与開始です






☝️

先日の地獄の大腸内視鏡の結果は

現状維持

進行してなくて

ひとまずホッとしました💦




主治医の先生に

これから絶対初回の内視鏡医師の方に

お願いしますーえーんえーんえーん

と泣きつきました笑






さて、今回初回の抗がん剤投与ですが


合計5時間の投与💦

前半の抗がん剤が

いつも1時間くらいだったので


果てしない時間だなー驚き驚き驚き

と思ってたのですが、


オンラインマンガ読んだり

ウトウトしたり笑

円谷イマジネーション見たりと


意外と時間を有効に使えたかな昇天

普段バタバタ過ごしてるので

自分だけの自由時間て

貴重✨

有り難くダラダラさせていただきました🥹


思ってたら


5時間にも渡る点滴投与で

からだが冷えて🥶


後半寒くて震えてました💦🫨

長時間点滴のときは

あったかい格好が良いと学びました煽り煽り




次の手術入院用に

こういう、ゆるっとカーディガン

買おうかな凝視凝視