保温開始 | 漫画家「山本マサユキ」オフィシャルサイト・山本内燃機2014 Vr.11('96~)
マシロとセロリは仲良くカップルになりました、どちらかが毛を抜いたり追いかけ回したりケンカしたりもせず、今まで見た中では非常に仲の良いカップルです。
セロリは卵を産んだ後温めるそぶりをするので、試しに厚紙で巣を作ってやったら、ワラを運び込んでちゃんと卵もそこに産んでいる様子。
しかし、本格的に温める気配はありません、卵がある程度の数になったら温めるかな?とも思ったのですが、巣から卵が溢れるほどになってもおかまいなし、仕方ないので卵は取り出して今回2個だけ孵卵器にかけてみることにしました。
果たして両方孵るのか、そしていったいどんな色のヒメウズラが出るのか楽しみです。