あたしは最近うれしいことがあった♪


感動の再会になるのかな。。


昔、習い事で一緒だったハルカちゃんが、声かけてくれて、


10年ぶりくらいの再会だったし、ハルカちゃんはかわいい後輩なのにすぐに思い出せなくて…(ごめんね↓↓↓)


でも当時のつらかった合宿をみんなで乗り越えたことや、


仲間意識の強さを話しててすごく懐かしく感じた。そして、こんなあたしでも



『みんなの頼れるお姉さん的存在でした☆☆』




といってくれてなんか…


人として認められた気がしてすごくうれしかったんょ。。。




ここ何年かで一番元気でた気がした。すさんだこころを洗われた気がした☆☆☆



また初心に戻って昔の笑顔取り戻したいな!
今週はあっというまやった
なんか最近毎日掃除してる~大変やけどスッキリ

今日は金スマにベッキーSP、やっぱりすきやなぁ!て思った☆☆
あたしもベッキーみたく仕事がだいすきでいたい。