あたしは最近うれしいことがあった♪
感動の再会になるのかな。。
昔、習い事で一緒だったハルカちゃんが、声かけてくれて、
10年ぶりくらいの再会だったし、ハルカちゃんはかわいい後輩なのにすぐに思い出せなくて…(ごめんね↓↓↓)
でも当時のつらかった合宿をみんなで乗り越えたことや、
仲間意識の強さを話しててすごく懐かしく感じた。そして、こんなあたしでも
『みんなの頼れるお姉さん的存在でした☆☆』
といってくれてなんか…
人として認められた気がしてすごくうれしかったんょ。。。
ここ何年かで一番元気でた気がした。すさんだこころを洗われた気がした☆☆☆
また初心に戻って昔の笑顔取り戻したいな!
感動の再会になるのかな。。
昔、習い事で一緒だったハルカちゃんが、声かけてくれて、
10年ぶりくらいの再会だったし、ハルカちゃんはかわいい後輩なのにすぐに思い出せなくて…(ごめんね↓↓↓)
でも当時のつらかった合宿をみんなで乗り越えたことや、
仲間意識の強さを話しててすごく懐かしく感じた。そして、こんなあたしでも
『みんなの頼れるお姉さん的存在でした☆☆』
といってくれてなんか…
人として認められた気がしてすごくうれしかったんょ。。。
ここ何年かで一番元気でた気がした。すさんだこころを洗われた気がした☆☆☆
また初心に戻って昔の笑顔取り戻したいな!