今日うれしいことがありました。

紅白歌合戦の出場者の発表があったのですが、大好きなファンキーモンキーベイビーズが初出場することになりました


実は今度の土曜日もライブにいくんです



もうすぐあえるし、彼らの目標の1つでもある紅白出場というニュースに感動!号泣!!

あたしも夢をつかむために頑張らないとな!!!

おもいのままに、

うまくいかなくて、

味方もいなくて、

ひとりなんじゃないか

て思いながらガムシャラに頑張る。





でも、ちゃんとみてくれて、わかってくれる人がいる。


頑張ろう。
久しぶりに会う友達と買い物にいきました。


ある店で。

かわぃぃ~ほしぃぃ

といってたら

はぐみぽいね


ていわれたん。

逆にぽくないねていわれたらおもろいけど!

なんだか認められたみたいでうれしくてブログにかいてみた

ささいなことにしあわせなことだときづきたいなぁ