今日うれしいことがありました。
紅白歌合戦の出場者の発表があったのですが、大好きなファンキーモンキーベイビーズが初出場することになりました
実は今度の土曜日もライブにいくんです
もうすぐあえるし、彼らの目標の1つでもある紅白出場というニュースに感動!号泣!!
あたしも夢をつかむために頑張らないとな!!!

紅白歌合戦の出場者の発表があったのですが、大好きなファンキーモンキーベイビーズが初出場することになりました
実は今度の土曜日もライブにいくんです
もうすぐあえるし、彼らの目標の1つでもある紅白出場というニュースに感動!号泣!!
あたしも夢をつかむために頑張らないとな!!!




ブログにかいてみた
