最後にblogを更新してから
約1年が経とうとしている。
あれから
着実に
前に進んでいる
あの時
私は
身体的にも
精神的にも
完全にどん底にいた
しんどかった
そんな時
テレビでみた市民ランナーの姿
心を打たれた
半年経って
まさかの
フルマラソンにエントリー!!!!
それから仕事とトレーニングの繰り返す毎日
家族
友達
会う時間が激減した
完全にlifestyle変わったけど
たちあがりたい
絶対に完走したい!
キモチだけはあったから
がんばってこれたかな
自分のキモチ以上に
周りの人たちが
応援してくれた
励ましてくれた
そして
仲間が一緒に走ってくれた
こんなあたしでも
ここまで続けてこられた
わかちあえる仲間の存在が
いまの私の大きな支え
エントリーしてよかった
みんなにであえてよかった
いきていてよかった
あなたが生きる今日が素晴らしい
いきている
感動を
小さな
しあわせを
感じて
これからもいきていきたい。
約1年が経とうとしている。
あれから
着実に
前に進んでいる
あの時
私は
身体的にも
精神的にも
完全にどん底にいた
しんどかった
そんな時
テレビでみた市民ランナーの姿
心を打たれた
半年経って
まさかの
フルマラソンにエントリー!!!!
それから仕事とトレーニングの繰り返す毎日
家族
友達
会う時間が激減した
完全にlifestyle変わったけど
たちあがりたい
絶対に完走したい!
キモチだけはあったから
がんばってこれたかな
自分のキモチ以上に
周りの人たちが
応援してくれた
励ましてくれた
そして
仲間が一緒に走ってくれた
こんなあたしでも
ここまで続けてこられた
わかちあえる仲間の存在が
いまの私の大きな支え
エントリーしてよかった
みんなにであえてよかった
いきていてよかった
あなたが生きる今日が素晴らしい
いきている
感動を
小さな
しあわせを
感じて
これからもいきていきたい。