最後にblogを更新してから





約1年が経とうとしている。





あれから





着実に






前に進んでいる







あの時






私は
身体的にも
精神的にも





完全にどん底にいた





しんどかった





そんな時


テレビでみた市民ランナーの姿








心を打たれた








半年経って








まさかの







フルマラソンにエントリー!!!!






それから仕事とトレーニングの繰り返す毎日







家族
友達

会う時間が激減した






完全にlifestyle変わったけど






たちあがりたい







絶対に完走したい!









キモチだけはあったから








がんばってこれたかな








自分のキモチ以上に






周りの人たちが






応援してくれた





励ましてくれた






そして







仲間が一緒に走ってくれた






こんなあたしでも






ここまで続けてこられた








わかちあえる仲間の存在が





いまの私の大きな支え








エントリーしてよかった





みんなにであえてよかった






いきていてよかった





あなたが生きる今日が素晴らしい







いきている





感動を





小さな





しあわせを








感じて





これからもいきていきたい。

自分の状況をみて







目標とか






夢とか











もう







叶わないて











わかったよ















前向きに
















あきらめたら終わりと思って


















がんばってきたつもりなんだけど
















もうダメなんだなぁ




































あたしは




















また新たな夢を


















描けるのかな











夢を













つかめるのかな

















また

















笑えるかな























せめて


























笑ってたい




















いきていればイヤなこととか






かなしくてしょうがないときとか













すべてを投げだしたくなるときが












誰にだってあるはず

















そのうち忘れてしまうけど














何かをきっかけにして














また思い出して














怖くなったり












ないちゃったりして














いやになる











恋しててもやっぱりダメかもて思ったり










全てを放棄したくなる













もうすぐ27歳









すっかり大人になってしまった











というか


















あたし自身は大人になれてるのかな









「前向き」て言葉が










代名詞だったあたしは
















いつのまにかもういない












でも、今年は前向きにがんばりたいな













自分を取り戻せるかな












とりあえずがんばってみよう