あっというまに半年以上たってしまった。。

忙しいことを理由にかけてなぃ。今年度は毎日少しずつでもHappyなことをかいていきたいなぁ☆


今日は年度始めで、久しぶりに同僚のみなさん揃った☆☆みんなが、
髪切った?\^o^/
かわぃくなったよ☆
ていってくれた♪♪♪
考えてみれば、1年近く前髪伸ばしてた。けどあたしは前髪パツンのが似合うみたい。これからはおとなしく毎月前髪カットにいこ☆☆美容室すきやしねあなたが生きる今日がすばらしい-face_4.gif
はじめたいと思います☆がんばろ\^o^/

タイトルは大好きなきむさんの絵本からとりました♪