あっというまに半年以上たってしまった。。
忙しいことを理由にかけてなぃ。今年度は毎日少しずつでもHappyなことをかいていきたいなぁ☆
今日は年度始めで、久しぶりに同僚のみなさん揃った☆☆みんなが、
髪切った?\^o^/
かわぃくなったよ☆
ていってくれた♪♪♪
考えてみれば、1年近く前髪伸ばしてた。けどあたしは前髪パツンのが似合うみたい。これからはおとなしく毎月前髪カットにいこ☆☆美容室すきやしね
忙しいことを理由にかけてなぃ。今年度は毎日少しずつでもHappyなことをかいていきたいなぁ☆
今日は年度始めで、久しぶりに同僚のみなさん揃った☆☆みんなが、
髪切った?\^o^/
かわぃくなったよ☆
ていってくれた♪♪♪
考えてみれば、1年近く前髪伸ばしてた。けどあたしは前髪パツンのが似合うみたい。これからはおとなしく毎月前髪カットにいこ☆☆美容室すきやしね
