ランチ☆「手打ち蕎麦 12ヶ月」 | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



有給休暇のお出かけのキロクむらさき音符
前回の記事の続きですにっこり


コチラが関連記事です↓↓↓


バラクラ イングリッシュガーデンを
満喫したあとはランチへダッシュ


今回訪れたのは…


「手打ち蕎麦 12ヶ月」



 




事前に調べておいたのですが、
予約はできないみたいで、
開店時間前には行っていないと
かなり待つ事になる
人気店のようキョロキョロ


開店20分前に到着車ダッシュ


平日だったからか、
3台だけ車が止まっていて
1巡目で順番がきそうでラッキーキラキラ



時間になり店内へむらさき音符




古民家をリノベーションした
落ち着いた雰囲気照れ



私は
前菜と手打ち蕎麦がセットになっている
「12ヶ月セット」にしましたビックリマーク


すべて優しい味付け♡お野菜もシャキシャキ!

蕎麦の香りがして、つるっとした食感のおそば♪




夫は豚の角煮をプラス

一口私も食べたけど、柔らかくておいしかった〜

 




隣の席では地元の方と思われる
マダム4人が
ぶっかけ蕎麦を食しておりましたにっこり


そちらもおいしそうで、
価格もリーズナブル爆笑



今度はそれを食べたいなぁと
横目でチェック口笛



おいしい前菜とお蕎麦を
堪能できましたよだれラブラブ


お会計は現金のみ。


私は普段、
キャッシュレスが多いですが、
遠出する時は念の為
現金を持っていきます凝視



外に出ると駐車場に止まっている車は
県外ナンバーだらけで満車驚き


道路には駐車場空きを
待つ車が待機驚き


平日でもこんなに人気なんだぁラブ


早めに行って良かったです笑



にっこりにっこりにっこり



穏やかな一日になりますようにピンク音符
  







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!




さりげなくてかわいい♡