バラクラ イングリッシュガーデン♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 

 

こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





有給休暇のお出かけのキロクむらさき音符
前回の記事の続きですにっこり



前回の記事↓

御射鹿池に行ったあとは
「バラクラ イングリッシュガーデン」
、行ってみましたニコニコダッシュ



「バラクラはバラ園ではありません。

シーズンを通して楽しめる癒しと安らぎの英国庭園です」

と、パンフレットに書いてありました。

「バラクラ」の名前からバラ園だと思う方も

多いのでしょう。私もその中の一人でしたあせる




庭園は
創りこまれ過ぎず、でもそれぞれの
お花が活かされるように植えられていて、
ナチュラルで美しい
英国庭園でしたキラキラ










寄せ植えもたくさんあって
どれもキレイ〜キラキラ


センスがいいなぁラブと、
うっとり眺めました












たくさんの種類のお花が、

次から次へと楽しませてくれるラブ
















当初の計画にコチラは
入っていなかったのですが、
訪れてみて良かった〜笑



寄せ植え講習会や
お庭作りの無料相談なども
あるようですにっこり



ステキなイングリッシュガーデンを
満喫しましたニコニコビックリマーク


にっこりにっこりにっこり



穏やかな一日になりますようにピンク音符
  




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!