雨の日☆家仕事とトマトスープ♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日は
1日中雨のお天気で、
肌寒い日でした。




食材のストックが
少なくなってきたので、
買い出しに行く前に
冷蔵庫やパントリーをチェックキョロキョロ


冷蔵庫の野菜室の中身が

少ないので、お掃除チャンス!!



買い出し前に

キレイにすることにニコニコ




お掃除前

下矢印



パッと見はキレイですが、

野菜たちをどかしてみると…





汚いですね〜ネガティブ



帰宅したら夕ごはんの1品作りにっこり

半分残っていた生食には向かない
硬いキャベツと、
1/3くらい残っていたトマト缶を使い、
鶏肉とエリンギと合わせて
トマトスープにピンクハート


電気圧力鍋を使って
作りましたニコニコ

キャベツも柔らかくなり
おいしいトマトスープになりましたラブ


肌寒い日に食べる
スープはおいしいですねよだれ笑い


しかし
電気圧力鍋は本当に便利!!


材料を全部入れたらコースを選んで
スイッチを押して放置するだけで
おいしいお料理が出来上がるなんて笑



時間も有効に使えるし
ホント、買って良かった〜ニコニコ合格



にっこりにっこりにっこり


今日も
ステキな一日になりますようにピンク音符
  



イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!