おうちカフェ♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




昨日、整形外科を受診して、
捻挫の方はひとまず大丈夫との事で
安静期間は終了ニコニコ


ただ、
たまに膝がカクッとなる事があると
先生にお伝えしたら、
膝をもう一度念入りに診てくれて、
「痛みがぶり返すようだったら
MRIを撮りましょう」と、…ネガティブ


膝の結合?がちょっと不安定らしい真顔






通院後は、用事を足して帰宅し、
家でカフェタイムコーヒー


久しぶりに
コーヒー豆を家で挽きましたにっこり






豆を挽くのが面倒で
ついつい粉を購入してしまう私…昇天



今回の豆は
「小川珈琲
有機栽培クラシックブレンド」


昨年の秋、
軽井沢に行った時に寄ったスーパーで
購入したものですにっこり
(品質保持のため、
冷凍庫にずっと入れてありました…)





コーヒーの良い香りに包まれて
ガリガリにやり


お湯を細く注いで抽出コーヒー



挽きたての香り高い
1杯が完成ニコニコキラキラ






やっぱり挽きたては

香りもいいし、おいしいですねニコニコ合格




にっこりにっこりにっこり



皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  




イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!