【フランフラン】お得に購入♪リビングも涼しげに♡ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです
*ショップも見てね♡





DEAN & DELUCA 公式

 


こんばんは流れ星



ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



先日、
Francfranc(フランフラン)
クッションカバーをお得に購入しましたビックリマーク


2点以上で20%オフ爆笑
(4/30までのキャンペーン)



ソファに置いているクッションを
夏仕様にしたくて、
お安く購入できるタイミングを
狙っていたので、
メールが来た時はテンションアップアップ

下矢印





5月に入ったので
クッションも衣替えニコニコ笑い


今まではコチラでした

下矢印




白地に黒のドット柄は
IKEAで購入したモノ。
ほかの2つはFrancfrancのモノ。


今回は暖色系の2つを衣替えにっこり


コチラの
グレー系とベージュ系にしましたピンクハート

下矢印






グレー系はベルベット、
ベージュ系はファーの手触り笑









リビングも
少し涼しげになったかなニコニコ





* * * * * * * * * *



本日の家仕事

名もなき家事

「洗剤の詰め替え作業凝視





今回は洗濯洗剤、お風呂掃除の洗剤、

食洗機の洗剤、キッキン洗剤と

液体系が同時に補給のタイミングにびっくり



どうせなら一気にしたほうがラクなので、

タイミングが揃って良かった口笛









にっこりにっこりにっこり


皆さまに穏やかな時間が
流れますようにピンク音符
  


イベントバナー

 


イベントバナー

 




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート







メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪

 


加入歴28年! 我が家の心強い存在!