ラーメンショップ 平泉店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

ネギラーメン(小)

¥780(2024年6月時)


今回も、最近 頻繁になってます


朝ラー回です晴れ


岩手県平泉で人気のラーメンショップ 

以下 ラーショ


諸説ありますが ここのラーショが一番美味いとの声もあるようです



平泉は、世界遺産の中尊寺もある事から 都市の景観にうるさく 派手な看板は掲げられず 落ち着いたトーンの色彩になってます


セブンイレブンとかも そーなんです


ラーショに来たら ネギは鉄板ですよね



ネギラーメン(小)を注文


卓上調味料 


『おろしにんにく』を大量投入したいところですが 朝ラーだし 仕事中だし



さて お待ちかね 着ドンです


ここのレンゲはデカい



良い感じの盛り具合




メンリフト 多加水気味がウマーい



デカいよ レンゲ



あっという間にペロリと完食です



ラーショで朝ラーって サイコー過ぎん👌


世界遺産の都、平泉で世界遺産に認定したいラーメンを喰らう


んめかった〜 ごちそうさまでしたお願い


【ラーメンショップ平泉店】

岩手県西磐井郡平泉町平泉ノ沢11-4

定休日:日曜日

営業時間:AM6:31〜PM15:00