『個展に行ってきました』〜ラブリー展〜 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ



今回は、学生時代からの知り合いの方が 仙台で創作活動をしてて『仙台アーティストランプレイズ』という場所で 個展 をしていると聞き付けたので 訪問しましたランニング



住所は花京院になるのかな?


閑静な住宅地といった感じです


ycohさん、早坂淳一さん、GORAさん、矢部貴行さん共同の展示会だそうです


どの作品も カラフルで個性的で 良い感じです



私の昔からのお知り合いなのは『早坂純一』さんです 以下 純一さん



純一さんは、昔『The 500 miles』というバンドを組んでいて 東京や仙台のライブハウスを中心にバンド活動をしてました


僕らの憧れのバンドだったんです



今日も、ギター弾き語りミニライブがあるという事なので楽しみです



独特のタッチの世界観が レトロでサイケでキャッチーなのが好みですラブラブ



左側が、純一さんです


曲目は

Don’t Look Back In Anger 

fry me to the moon 

The dog of the bay 

素晴らしき世界

This Will Be Our Year 



純一さんの弾いていたギターは、僕の知り合いのギターマニア『T氏』が改造したギターなんです


このギターも もうアート作品です



なんか 休日にこういう非日常な世界に浸るのも良いモノです


平々凡々な日常に良い刺激を受けれて また お仕事頑張れそうです