太平楽 茂庭店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

朝中華(小)

¥600(2024年6月時)


今回も仙台で朝ラーしていきます晴れ


『太平楽 茂庭店』さんを訪問しますランニング


朝7時くらいにお店に到着 席は満席で私の前に4組ほどの待ち


『太平楽』さんの朝ラー人気スゴイな



まず、食券を買ってから名前を記入して並ぶのね



『朝ラー』って決めてたんだけど


『朝ラー』=太麺


『朝中華』=細麺


う〜ん 細麺て食べた事ないなー


『朝中華』にします




しばし待ってと言っても回転も早いので、そんなに気になりません 着ドンです下矢印


おぉおー   ンマそー よだれ



う〜ん ンマーーい


朝ラーに最適化セッティングされたあっさりスープ



太平楽さんで初めて食べる細麺


想像以上に良い インパクト大な太麺に比べて 不思議と上品に感じるシルキー麺



煮卵ハーフ君も嬉しいニコニコ



小とは思えない程のボリュームでした 


こりゃ中とか大とかは スゴイ事になりそう



初めて 太平楽で細麺食べたけど 想像以上に朝ラー向きだった印象です 次から、迷ってしまいそうだ


太平楽さんの朝ラーはどのお店も大人気ですよね 朝ラーメンのクオリティーが高いのが良いですよね


ごちそうさまでしたお願い


【太平楽 茂庭店】

宮城県仙台市青葉区茂庭綱木西11-1

定休日:火曜日

営業時間:AM6:30〜AM10:00

    AM11:00〜PM15:00