ちんしゃん | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

チャーハン(大盛り)

¥700(600+100)2024年5月時


今回は、八戸市で老舗の街中華『ちんしゃん』さんを訪問しまーすニコニコ


11時オープン直後に訪問ランニング


お好きなカウンター席に案内されました



メニューを拝見👀


めっちゃメニュー豊富



サービスセットなんてのも有りますが



結局 チャーハン 


悩んだのは『大もり』にするか『もりもり』にするか?


今回は『大もり』をオーダー



しばし待って お待ちかねの着丼です下矢印



うーん これなら『もりもり』いけたかな



まずわ 一口いただきます


ンマーーよだれ おいひー


しっかり丁寧に火を通したチャーハンはサイコーです コレが食べたかったんス



あっという間に 完食しました


これなら『もりもり』でもイケたかな



ふ〜 満足 満足 


腹八分目という言葉があるように 少し余裕を残して完食するくらいが 一番美味しく頂けるのかもしれない


ごちそうさまでしたお願い


【ちんしゃん】

青森県八戸市新井田小久保頭2-7

定休日:不明

営業時間:AM11:00〜PM22:00