ひまわり 荒井店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

ひまわりラーメン

¥495(2024年5月時)


今回は、山形県を中心にチェーン展開しているスーパー『ヤマザワ』のフードコートにある 軽食『ひまわり』でラー活していきますニコニコ


この日は休日で いろいろバタバタしてて お昼を食べるタイミングを逸してしまい


気が付けば、午後3時過ぎ‥


晩飯まで我慢するには お腹空いたし どうしようかなと思っていたら 閃きました💡


『ひまわり』でラーメン食べよう


ヤマザワ荒井店を訪問しますランニング



注文は『ひまわりラーメン』て決めてました


悩んだのはミニカレーセットにするか、否か



今日は、『ひまわりラーメン』単品で注文します


じわじわ値上げにしてますが、今時 ワンコインでラーメン食べれて、お釣りが来るってんだから 十分コスパ良いです



セルフで水を持って席で待ちます


しばし待って出来ました



スープを一口 ンマーよだれ


正統派 中華そばの鶏がらスープ



ちょいと柔めな 多加水麺は


スルスル スルスル いけちゃいます



デフォルトのラーメンながら ゆでたまごハーフ君とチャーシューが付きます




ペロリと完食しました


店名に軽食とありますが スーパーのフードコートのラーメンと侮れない お値段以上のクオリティーです 


次は ミニカレーセットにしよう✊


ごちそうさまでしたお願い


【ひまわり荒井店】

宮城県仙台市若林区荒井3-29-3ヤマザワ荒井店内

定休日・営業時間は不明