太平楽 六丁の目店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

朝ラー(中)

¥700(2024年5月時)


前回に引き続き 朝ラー2連チャンです✌️✌️


今日は GW中の朝に訪問しましたが 駐車場がほぼ満車状態 朝ラー文化はすっかり仙台に定着したという事でしょうか



太平楽さんは久々 来店なんで 


手もみ麺が美味しかったよなよだれ



入店すると券売機で食券を買います


やっぱ『朝ラー』でしょ


太平楽と言ったら『太麺』でしょ


大盛りはちょっとなので『中』で


ポチッとな下差し




しばし待って 着ドンです下矢印下矢印


バリエーション豊かな具材 


朝ラーって 普通メニューより ¥100安くなってるから チョイと得した感じ まさに『早起きは三文の徳』👌



スープをズズズ〜  ンマーーー



太めの縮れ麺 ブリンブリン♪


麺の素材の旨みに加えブリンブリンの食感が楽し 旨し



手割りなのかな 煮卵の断面がボコボコだw



後半は エビラー油で味変



ペロリと完食しましたよだれ


食べてる最中も お客さんがひっきりなしに来店します スゴイな 仙台朝ラー晴れ


店員さんのオペレーションも手際よく なんのストレスを感じる事なく 大量のお客さんをさばいていきます


ラーメンの美味しいのはモチロンだけど 大量のお客さんさばきの見事さも 人気の秘密なのかもしれないな〜


美味しかったです ごちそうさまでしたお願い


【太平楽 六丁の目店】

宮城県仙台市若林区六丁の目東町2-12

定休日:火曜日

営業時間:AM6:30〜AM10:00

    AM11:00〜PM15:00

    PM18:00〜PM22:00