盛岡食堂 高松店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

レバにら炒め定食

¥900(2024年5月時)


今回は、盛岡で盛りが良く美味しいで有名な定食屋さん『盛岡食堂』通称『モリショク』を訪問しまーすニコニコ


平日のお昼時 11時30分〜営業開始なので その直後訪問 先客は3組 やっぱ多いな〜



壁のメニューを拝見👀


種類が豊富過ぎる 嬉しい悲鳴です




やっぱりお得なランチメニューかなーとも思いましたが‥


レバーにら炒め定食にします 身体が鉄分を欲している気がする



しばし待って待ってましたー着膳されます



色鮮やかなグリーンのレバーのコントラスト


食欲がモーレツに掻き立てられるよだれ



厚みのあるレバー 若干固めとも思える 歯応えあるぐらいに炒め上げてる ンマーーー



白飯との相性抜群 白飯の上っ面にバウンドさせると無限にいけます



ペロリといただきましたもぐもぐ



あーー んめかったーー


スタミナ補給したい欲求を120%の満足度で応えてくれる 絶対的な信頼を寄せる一店です


ごちそうさまでしたお願い


【盛岡食堂 高松店】

岩手県盛岡市高松1-12-5

定休日:木曜日

営業時間:AM11:30〜PM20:00