らーめん 高○(たかまる) | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

らーめん・味噌(大盛)
¥850(2020年3月時)


おはこんばんちわでございます爆笑

今回は 札幌市白石区でラーメン活動していきますよ 環状線沿いにお店のある 『らーめん高○』さんを初めて訪問しまーすキラキラ




ランチタイムはお客さんでいっぱいでしたが 運良くカウンターが空きました 

メニューを拝見




やっぱり初見の今回は デフォルトのらーめんを味噌で注文しましたグッ




しばらく待って まず初めに ライス(ミニ)¥50が運ばれてきました

ミニでもじゅうぶんな大きさ




続いてラーメンが着ドンです下矢印下矢印




横からパチリキラキラ

どんぶり自体にもじゅうぶんな深さがあり もやしもこんもりとした山になってる




スープは甘めの優しい味わい




麺は 森住製麺の熟成中太縮れ麺 札幌味噌ラーメンの王道スタイル




存在感があるチャーシュー デフォルトなのに大判チャーシューが3枚びっくり 




煮卵も入ってる音符




パッカーン🎊 たまごonごはんで頂きました




大盛りは想像していた以上の量でお腹いっぱいです 煮卵とチャーシューとこの野菜の盛りはコスパ高いっスグッ

ライスミニが¥50だもねー

先日の消費税増税で¥50-値上げしたみたいだけど それでも水準よりは安いよねー

ごちそうさまでしたお願い


【らーめん高○】
札幌市白石区北郷3条1-5-20
定休日:月曜、火曜
営業時間:AM11:00〜PM16:00
 ※金土日は〜PM21:00まで営業