コクミンショクドウ | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

魚介パンチAKR 赤パン(大盛)
¥850(750+100 )


おはこんばんちわでございます爆笑

今回は職場の近くでラーメン活動していきますよー 近いからいつでも行けると思っていてなかなか来れてない人気店『コクミンショクドウ』さんを3回目くらいかな? 再訪します




平日のランチタイムはお客さんで一杯です お店の一番奥のベンチに座って待ちます

待っている間にメニューを見て 注文しますが いろいろ迷ってうずまき 魚介パンチグーAKRを赤パンで注文しましたキラキラ




前回、前々回は『生しょう』と『味噌』にしたんですよ つけ麺と迷いましたが『魚介パンチAKR』で 赤パン (辛い味)にしました




しばらく待っていると着ドンです下矢印下矢印




横からパチリキラキラ




スープは辛さ控えめの小辛にしたんだけど 私にはじゅうぶん辛い炎炎




麺は 柔めの低下水細ストレート麺 




具はお麩と海苔と刻んだタマネギ




そしてゆで卵ハーフ君




やっぱり コクミンショクドウさんは何を頼んでもハズレがないなぁー んめかった酔っ払い

お客さんにも会計の時「いつもありがとうございます」って 店員さんが何回も言ってだから常連さんが多いんだなーって思た!

今日頂いた『魚介パンチAKR』も もともとは限定メニューだったのが評判が良くて レギュラー化したみたいですもんね 

ごちそうさまでしたお願い


【コクミンショクドウ】
札幌市北区太平4条3-3-3ノースリバービル1F
定休日:水曜日
営業時間:AM11:00〜PM14:30